セクハラ、ダメ絶対
2012/03/31 22:05


前回の日記が暗かったんで明るい?話持ってきました。
佐川さんも祖母も今はとりあえず元気だゾ☆










酷いセクハラを受けました。肉体的にではなく精神的に。


本日佐川さんバイトに行ってたんですが、そこでお仕事中に… ね。



セクハラしてきたのは上司とかでなく、最悪なことにお客さん。まだ上司なら他の社員とかに言ってどうにか出来るけどもお客さんじゃねぇ´`



事が起きたのが夕方。もうそろそろ私も上がりの時間って時に電話掛かってきまして。お客様用の外線だから普通に出たら男性の方。
接客ですからね、多少声作って応対したらソイツ…



「すみません、そちらでバイブってありますか?」

『(@_@)!』



その瞬間私の頭の中には携帯のバイブ機能と大人の玩具のほうとが浮かびました。
どちらにしろ取り扱ってるワケがない。うちはしがない雑貨屋\(^O^)/



『申し訳ございません。当店では取り扱っておりません』

「じゃあそれに代わる何かってありませんか?」

『(まだ続くのかよ)それもちょっと…置いてないですね』

「そうですか…。参考程度にお伺いしたいんですが、20cmぐらいのモノって大きいと思いますか?」

知らんがな、という言葉はグッと飲み込みました。しかし私はこれにいつまで付き合えばいいのか!

質問の意味とか色々な意味合いを込めて



『すみません、私には分かりかねるのですが…』


佐川さんすげー大人ってマジ思ったww


「今後に生かしたいんで聞きたいんですが…」

『(今後って何やねん)大きいんじゃないですか』



そしてようやく会話終了。答えたくもなかったけども答えないと終わりそうになかったし、しつこいソイツにイラッとしながらも適当に答えました(^p^)

こんな酷いセクハラ受けたの初めてですよ…。まぁ電話終わったと同時に他の人に言いふらしに行きましたけどね!

爆笑しながらwww

いやだってコレはネタになるでしょう!案の定みんな笑ってくれました^ ^


その後一応学生バイト方にも注意喚起も兼ねて話して。やはり学生で若いだけあってすげー嫌がってました。

私もこんな頃が確かにあったよ…(遠い目)



出来れば今後二度と掛かってこないコトを祈ります!





comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -