あああ
2012/03/27 18:22



どうもお久しぶりです。
にも関わらず暗い話するんで苦手な人はお戻り下さい。













祖母が癌になりました。いや、なってた。

なんかね、去年ぐらいからダルいだのなんだの言ってたんですが2月の中頃かな?風邪引きまして。

それから何かずーっと具合が悪いアピール(酷い)をしててね 。確かに具合悪そうだけど大袈裟に言ってるだけだろと思ってたんですよ。


だけども本人がこりゃおかしいと考え、通院しているクリニックでCT撮ってもらったら… 肝臓に大きな影が見つかりました。


そこから市病院に紹介状書いてもらって、検査。
本日結果をもらったんですが病名が「肝内胆管癌」。

年齢的にも癌の大きさ的にも手術も抗がん剤も不可能。
緩和ケア?というものになるそうです。


痛みとかを極力少なくするだけだそうで。



ちょっとね、軽い気持ちでいたんですよ。具合悪いって言っても別に大したことないんだろって。だというのにまさかのだから、今どうすればいいのかよく分かりません。



医師の話では保って1年。



正直ぼんやりと来年も再来年もずーっと生きてて一緒に暮らしてるもんだと思ってたから、来年の今頃祖母がいないかもっていうのが信じらんない。

1年…。1年かぁ。短いな。何しよう、どうしよう。
今までそれなりに色んなとこ連れ回したけど、こうなるともっと色んなとこ連れてけばよかったって考えてばかりいる。


とりあえず特別なことばかりしないでいつも通りに過ごせたらなと思います´`


ブログのほうは暫くこんな感じで暗かったりもしますが、大目に見てやって下さーい




comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -