夏のドルチェ
2011/09/18 15:03

本日、どうにか無事に夏のドルチェ連載終了致しましたーっ!

ホントはもっと早くに終了したかったんですが、思いの外ズルズルと…。


希望としては8月いっぱいだったんですが…。まぁ9月中に終わっただけでも奇跡としましょうかねっ(^ω^)




無事終了を迎えました夏のドルチェですが、終了に至るまでがなかなか大変でした…!


まず20話で終わらせると決めていまして。これはまぁ、内情が絡みまくりなんですが

そうしたらまぁ話の構成が大変大変(笑)


もうちょっと折り込みたい話とかあったんですが、泣く泣くカット。
他にももっとビアンキのリボーンと景虎くんとの間で揺れる感じ?を表現したりしたかったんですが!


如何せん私の文才が残念なせいで表現しきれませんでした´`


今さら言っても仕方ないんですけどねっ


最終回のあとがきで言いたいこと言うだけ言っちゃったんで、こっちで書くこと少なくなっちゃったんですが、ホント無事に終了して一安心です(^ω^)


もしかしたら、また番外編とか書くかもしれません← 10年後(捏造)でビアンキと景虎、そして弟どもを交えての話とかっ

もうそろそろ本格的に兄になる景虎に戸惑いつつも喜ぶ獄寺とか 萌 え !


話が大変逸れてきたんでそろそろ自重して終わります(笑)






今まで夏のドルチェをご愛読下さいました皆々様!ありがとうございましたっ

comment (0)


prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -