ブログ | ナノ



11.27 ( 10:49 )

改装終了したよ^▽^!
本当はPCから見るのと携帯から見るのとでは違うのだよ、みたいなことを昨日の夜からしたくて試していたんですが、ぐっちゃぐちゃになって私にはまだ手を出すのは早い領域だったのだと悟ったのでいつもとおりシンプルを貫くことにしました。
本当は倉庫がぐちゃぐちゃし過ぎたので、とにかく色んなものを整理したかったので移転しようかなぁと考えていたんですが、量があまりにも多すぎたので挫折しました。挫折してばっかりだね。ふう!






11.26 ( 22:32 )


スオ翼のセックスが読みたいなぁって思って
妄想を開始して、アナルの中に舌を伸ばして翼の無駄に肥大した乳首を弄るスオウとか興奮するなぁ、そのまま舌を伸ばしてぎゅぎゅるに吸い取ってさ、翼は嫌だやめろって、もう、スオウの馬鹿ぁ、うぇぇうぇえ、んぁとかいいながら喘いでて最終的にスオウ好きぃんっぁはぁ、もっと頂戴とかいいだすのかと思うと、正直、堪りませんなぁとなりました。

スオ翼のセックスだったら美雄のセックスでも良いじゃないですかって感じですけど、とりあえず、翼はベッドにシーツとかネクタイとかで拘束されながらだけど、美雄はガチの手錠で、翼の抵抗なんて身体捩じらしたりとか可愛らしいもんだけど(いやだったら、そもそも翼くんほどの身体能力を持ちながらベッドまで追いやられるわけがないので、恥ずかしいポーズなのです)雄山の抵抗は隙あらば足で蹴ってきて、やめろふざけんな死ね! 別れるぞ! とかいう罵倒もセットで、美友はそんなこと言ってきたら俺悲しいよぉとかいいながら確実に脅してくるので、美雄の方がバイオレンスになることは間違いない。




11.26 ( 18:59 )

納豆を食べるギーゼルベルトさん良い
多分、納豆ギーゼルベルトさん苦手だよ

納豆を好きそうなのは、ベイファンちゃん。ベイファンちゃん好きでギーゼルベルトに納豆進めて食べさせる

センセイも納豆は無理そう。ネバネバですよ!!

雄山は案の定、わりと好き。納豆に卵混ぜて食べるのが好き。卵かけご飯もりもり、もり助!!


ジョンも好きだったらトキメキを隠せない。ジョンに納豆。あの顔で納豆食べるとか、なんなの、それは、写メ撮りたい


高峰に嫌いな食べ物はあまりないので(口にあうレベルかどうかは知らないけど)納豆臭い口になることもある。納豆臭い息の高峰様




next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -