2012/03/27

あの、、これもうホモまんがですよね。おとな組は完全にデキてますよね。まいったな。
なんだか町長さんの"カラダで営業"におわせる描写がおおくてなかなかタマランものがありますがサーシャがえっちすぎるのであたしは断固としてサーシャ受けを推しますよ、、!
なんというか、ふだんほもばっか読んでるにも関わらず恥ずかしくなっちゃってぜんぜん読みすすめられないんですが、原稿よりおまえが〜のシーン呼吸困難に陥って死にかけましたが、、ガチのなかよしっこはどういう感じで受け止めてるんですかね。あくまでカナちゃんの恋心メインですけど、天地がひっくりかえっても成就しないよね、、だって町長さん ほもじゃん サーシャとねんごろじゃん ねえ、、、読者のイラストコーナーにほっこりしつつなぜか罪悪感に苛まれて、もう、、
三巻の予告カットみた瞬間「あのさあ」って声だして言ってしまった。いやいいんですよ。萌えるんですよ。けっきょく萌えてしまうのですよ。ふじょしのさがだろ。はあはあ、、(呼吸困難)

あとヴァッサロードはも〜〜〜〜〜〜はやくマスターとチェリーをしあわせにしてください みてるこっちがつらくて、、あああ、、、
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -