ゲームめも

稲妻3
03/31 ( 22:48 )

円夏おいしい

第一章までやった!


奇跡的に上画面映るようになってヒャッホイ
なんだよ………こんなにわかりやすいじゃないかよ……


あと必殺技のやり方わかった!今更!
説明書に普通に書いててなんか恥ずかしい…///


シュートでもなんでも鬼道と豪炎寺酷使しまくってごめんとしかいえない
一斗のほうのメガネは意外と使いやすいね〜
紅白戦であきおちゃん操作一回もしてなかったのがちょっと悔しい〜キラースライド改したかった(´・ω・`)、
ちょいちょいアニメで出てくるあきおちゃんは非常に美人だよね!


稲妻意外と操作面倒ですが私は今日も頑張ります


稲妻3ボンバー
03/31 ( 16:33 )

プレイ始めました!
上画面がオシャカで大変やりづらいです

虎丸かわいい
あきおちゃんってあんなおきれいな顔だったっけ…?
もっと凶悪じゃありませんでしたっけ…?

紅白戦どころか必殺技の出し方わかんなくてしぬ
バトル全然わかんね〜勝てない

早く私のDS帰ってこないかな





<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -