nikki | ナノ

ょぅι"ょっょぃ
05/11 00:26(0)



友達がほしくて淋しくて堪らなくて美術館でイヴちゃんとギャリーさんと仲良くなってずっといたい、でも二人は脱出しなきゃならないしメアリーも絵の外では生きられないから脱出してほしくなくてあんなことになったのかとおもうとメアリーのこと嫌いになれない

まんまとIbにはまってしまったよね
なんかもう最近青とか紫とかみるとときめいてならないけどこれはなんて病気ですか
なんかもうこれギャリイイイイイイ


講義中机に落書きしてたら前のニコ厨ぽい男子に上手いね(笑)とか言われて落書きガン見されてなんかもうしにたい
真面目に講義きいてなくてごめんなさい



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -