nikki | ナノ

人生厳しい(笑)
04/27 23:59(0)



いろいろあって今のバイトやめました!大人の社会ってやっぱり厳しいね!

最近無印1年生'sがかわいい
立向井の必殺技の回の1年生がかわいいのなんの
そういえばイナジャパ1年生はみんな守備関係なんですよね〜
木暮くんと立向井のコンビと木暮くんと春奈ちゃんのやりとりがすきです 木暮くんには厳しい春奈ちゃんとか真似云々のあのやりとりがすごくかわいい
要するに木暮くんかわいい
あとあの回の綱見さんはすごくアニキですよね〜カッコイイ
GOアニメにはやくでないっすかねゲームでは出たと聞いたけどもアニメではでないのですかひどいよ社長

こっちではようやく桜開花し始めました〜うれしい!
というわけで明日はサークルでお花見!楽しみです



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -