nikki | ナノ

イナクロ始まりましたね
04/21 22:48(0)

それよりわたしはいつGOににーにがでるか戦々恐々としてるんですが(笑)
にーにはたちむーの嫁でも旦那でもいけるみんなの兄貴なおいしいキャラですよね
だいすきだ


イナクロなんか無印の2期ににてますよね
イナズマキャラバンでるしストーリーも多分時空を旅してみんなのサッカーの記憶を取り戻して仲間にしてくみたいな感じなんですかね!!!
サッカーやってない雷門イレブンの部活がいろいろわろえた
車田さん似合いすぎだし狩屋お前ブラバンかしかもTbかよお揃いねわたしたち!!!
最初5分見逃したんでopは未見ですがEDいいかんじでわたしはすきです
時を駆ける天馬たのしみです
あと化身コスの雷門化身組も楽しみです
キャプテンはどんななるんだろうね腕2組追加されるのかな
そして!!!!!!果たしてつるぎはランスコスやるのか!?
楽しみです




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -