nikki | ナノ

14話
04/15 01:42(0)

みました!!!

思い出した順なので時系列はバラバラですがゆるしてね!

時臣がやってくれましたね……!この上なく優雅なアワアワとかマジカル★時臣とか優雅な着地とかね!本人は真剣なんだろうけどごめんあれ笑っちゃうわ
雁夜は何時にもましてかわいい!作画きれい!時臣の話を聞いているときのポカーン顔がかわいい あと蟲さんの幼虫さんがコッペパンにみえてしまった(笑)かわいい///
で、こいつらちゃんと話し合えば和解できるのになあと思いながら見てました
大王イカ(仮)の中にいるキャスターがも●のけ姫に見えたし龍ちゃんは天使だし!!!輝く笑顔の龍之介だし主はいませりだしマジ天使龍ちゃん
あとバサカとAUOのバトルがすごい!古代人による素晴らしき空中戦ってかんじで、SWでもこうはいかねえレベルで感動しました 小説だとわからない躍動感?がよくわかった
OPもEDもすっごい美しい!雁桜!!!雁桜!!!あときれいちゃんはあれは床にキスしてるのかな?気になる

もーすごい作画美しいしCGが超リアル!流石!!いろんな意味で期待以上でした
来週もたのしみです!!




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -