ブログ | ナノ







2014/02/14 21:34



お正月のあのメール以来ですね。
私もちょこちょこあじこちゃんのサイトを覗いていたのにコメント入れられなかったので申し訳ないです。
そう、ガンプラ作りに嵌り込んでしまっていてですね。明日ジムスナ買ってこようと思ってます。
全然申し訳なくなさそうなレスでごめんなさい。笑
ブックマークのページを作る時間が作れなそうで、正直そこが一番の問題だったんですがあじこちゃんにそう言って貰えるとそうかな…ならいいか!と流されそうになります。
流されるのは得意なんですよね。えへへ
ともかく最新の更新だけはトップページでお知らせ続けようと思います。
コメントありがとうございました!






prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -