ブログ | ナノ







2013/12/01 10:51



御無沙汰しております。
ガンプラにうつつを抜かしていたら12月になっていました。笑
ドットさんが今年の12月で運営を終了されるとか。
知ったのが一昨日だったので本気で焦りました……。
サイトの中身はほぼナノさんに更新していたのでそれほど移動は大変ではありませんでしたが、日記とレスが作り直しでアワアワしています。
タグとか色とか考えられなかったのでお借りしちゃいましたが。
落ち着きましたらまたけいちゃんのサイトに萌え補給しに行きたいと思います。
いつものハイテンションコメント入れに行きますね。
メールありがとうございました。






prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -