ブログ | ナノ







2014/02/14 22:49



拍手の更新を覗いて頂けているようで嬉しいです。ありがとうございます。
先ほどコメントレスに2件返信させて頂きました。
コメント頂けると励みになります。へへへっ


今週のガンダ○ビルド〜はファーストの時間よ、止まれの回のオマージュだったんだとようやく知りました。
あの回はコバエみたいにガン○ムに張り付いて爆弾を仕掛けていくジオン兵に苛々したものです。当時は幼稚園児だったので。
今あらためて見直してみると、これもありだなぁと思います。作戦としてレナート兄弟よく考えた。
明日はジムスナの発売日なので楽しみで仕方ありません。ドックパックも買うわ。


拍手の続きがエロになりそうで慌てて軌道修正しています。
久しぶりだと書きたい話を優先させてお題が置いてきぼりになりそうです。
あ、いつものことかもしれませんが。


それではまた!






prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -