ブログ | ナノ







2014/02/12 22:11



更新までにブックマークが間に合いませんでした。
以前のブックマークはサイトと共に消えてしまいましてね。
どうすればいいのか悩んで迷って匙を投げました……。
こういう大人にならないようにお気を付け下さい。
もう少し悩んでみようかと思います。


先ほど拍手にAを更新してきました。
思ったより長くなるのは仕様のようです。
次のBこそ短くして早めに更新したい。
それにつけても来週月曜日楽しみだなぁ。
ニンジャボー……じゃない、サムライボーイの戦国アスト○イどれだけ動くんだろうか。
アニメーター死なないかしらん。
とりあえず2機目の塗装をして待機していよう。


それではまた。






prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -