ブログ | ナノ







2014/08/31 20:23



リンクページもないのサイトですが、最初にお読み下さいにリンクを一件追加しました。
ご連絡ありがとうございました。
探すことが下手な人で申し訳ありません。助かりました。


今日はイニDの映画を観てきました。
思いの外拓海と文太の声には違和感がありませんでしたが、アニキと中里が微妙でした。
小野さんと諏訪部さんが苦手な訳ではなく、前の声のイメージと違うから笑ってしまうんですよね。
中里は途中でヘタレになるから、あの声は勿体ないのです。(チビには言えない)
そして啓介の声が意外なほどハマっていました。
今度は来年か……。
続きが早く見たいなぁ!


それでは、また。






prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -