返事と言うなの米を炊く | ナノ
弧丸さんへ



2011/07/16

まさかまさかのBlaに反応ありがとうございます!
鳳凰様っていざってとこでへたれるのではないだろうかというような妄想の産物でした
ついでに人鳥書きたかったっていう…!
きっと人鳥は空気読むのが物凄く上手いんじゃないだろうか、気付いてても発言しないんじゃないだろうか、萌、人鳥萌!ってなった結果なんか悟った人鳥がそこにいた……(`;ω;´)

右衛門左衛門はきっと掴んでて欲しかったんじゃないんでしょうか……こう、自分じゃ掴んでられないからみたいなことを真面目に電車で考えてた私気持ち悪い
右衛門左衛門は不器用だから掴んでられなくて、鳳凰様は器用過ぎて離しちゃったみたいなことを真面目に授業中に考えてた私気持ち悪い/(^o^)\

遅レスな上に長々と気持ち悪い長文失礼しました!
そろそろあまりの気持ち悪さに縁切られないか心配です……!(特に12分事件あたりで
では、拍手ありがとうございました!





[TOP]
- ナノ -