返事と言うなの米を炊く | ナノ
か、かか会長ぉぉo(殴



2011/02/16

会長ぉぉぉぉ!かいちょ、かい、かい、会長ぉぉぉぉ!(落ち着け
メッサージュ有り難うごさいますはすはす(^O^)
そのお気持ちがとても嬉しいですえへへへ
迷惑とかそんなっ!むしろ私のが迷惑かけてますよごめんなさい!

…お菓子……ですか
嬉しいお言葉有り難うごさいます(ノ´∀`*)
しかし薔薇のクッキーはトランセル並の強度を誇ってました(え
最近の若者の顎に是非!並の固さでした(えぇ

こねすぎた……\(^o^)/グルテン爆発しろ…
薔薇は少々面倒ですがケーキの方は案外、超絶簡単ですよ(^O^)
泡立てて溶かして混ぜるだけです(´`ω´)ドヤッ←

やややっ!(何)迅が料理上手かった事とかないですよ!見た目だけです!(;・∀・)
いっつもイマイチ美味くないんですねーこれが(´・ω・`)
味に(無駄に)厳しい父にはやれ食感が悪いだのベーキングパウダー臭いだの甘すぎるだのボロカス言われます
ついでに晩御飯作ってもボロカス言われます
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

因みにそんな迅得意料理はレンチン卵ですかね
混ぜてチンするだけ!←
こんな奴が調理部部長とか…

皿洗い……私逆に皿洗いさせて貰えませんのです
いっつもテケトーに洗うからやるなと言われます←
皿洗いのときの口癖は「え?汚れ?気のせい気のせいだいじょーぶ」ですw
こんな奴が調理部部長とか…!


そ う い え ば!


刀語の現代パロとか悶々してたんですが耳たぶ噛むのってエロくないですか(現代パロ関係ねぇえ!
で、首筋とかの血を舐めると言う

従姉に言ったら「ぇ…あ、うん?」って言われました\(^o^)/
気持ち悪いとか重々承知してます!
迅は気持ち悪いんです!←


あ、れ、収拾つかなくなってる…\(^o^)/
とにもかくにも誕生日祝い拍手有り難うございました!
お土産もうちょっと待ってくださいね(;・∀・)
送れる封筒がな い…←

ではでは!有り難うございましたー!





[TOP]
- ナノ -