返事と言うなの米を炊く | ナノ
月影クラウンさん



2010/12/13

月影クラウン様の方が何だかしっくりくるなーと思いました
初めまして迅明と申します*^^*
実は私以前から本当にときどきですがクラウン様のお宅にお邪魔させて頂いてたんですよ(ストーカー発言やめなさい
ですので凄く嬉しかったです!
クラウン様の美麗絵は眼福ですもぐもぐもぐもg(殴)

ごぶっ!(´q(#⊂(゜∀。)

さて、今回は素敵な拍手大変ありがとうございました!うへうへしております(´∀(#)
何度も読みながらにやにやしてしまいますうへへへへh(ry

ときめいて頂けて何よりです(*´ω(# )
得に四季鳳様はアニメ見逃して完璧に手探り状態でしたので大変安心致しました!
またよければお越し下さいね!(´∀`)

それでは拍手ありがとうございましたー!





[TOP]
- ナノ -