返事と言うなの米を炊く | ナノ
相棒(笑)



2010/12/13

2828と2888踏んだ貴女は地味に凄いと思いますww
ときに迅フォルムはガチムシとしまして何だか首無が孕んだってエロいな←
あと館長のピアスあれいいよな!出た当初からあのピアスは知ってましたピアスは知ってました(大事二回
ピアスってエロいし何だかいろいろ用途が多過ぎて迅は生きるのが辛いはすはす←
キングオブ素敵ピアスはぜろりんだと思うのはすはすはあはあはすはす(キモい
お兄さんマジナイス残メン激しく同意←

バサラはよくわからんのでスルーさせて下さいまし(´・ω・`)

そして私は貴女の暇はどうする事も出来ませんが私に電話してくれたら反応するかも、も!←
遊びに行きたいお年頃っ!

今回は全ての拍手に応じたぞ!
拍手ありがとうございましたー(^ω^)





[TOP]
- ナノ -