返事と言うなの米を炊く | ナノ
ハトサブレさん



2010/12/01


取り敢えずハトサブレぱねえっすなとしか言いようのない拍手をありがとう

妹が「ハトサブレだ……これはハトサブレの悲しくも情熱的な一生のロングセラーだっ!ウォオーッ!」と叫んだのを私は忘れない
しばらくサブレはサラブレッド気分でした(意味わからんよ)

あと謎のへえ、
陰陽師もエコカーの時代っすか
ちょっと思いましたがあいつら式神の紙を節約した方が絶対エコだよね^p^
でもそこはエコでショタも完全配備の(違っ)陰陽師
きっと失敗したり破れたりした式神の紙…いや、式紙はちり紙交換に出しているのでしょうね


しーきーがーみー
しーきーがーみいぃー
荷台が揺れるー(強制終了)


拍手あざっした(え、なにこのレス)





[TOP]
- ナノ -