返事と言うなの米を炊く | ナノ
AIBOOOOO



2010/10/04

なんだか某ロボットみたいだと思ったよ(爆
奇遇なことに今日俺のとこもパーティーでした
妹の

また今度来ればいいさ!
玄関フラグかもだけどNE
テスト期間中とかでもうぇるかむまいほーむなんだから!(いきなり何

あとお泊り、私もしたいお泊り
そしてスケブ大会!ふっふぅぅぅう!
今日もらった絵の整理してて気づいた事
段々と絵の裏に書いてあるメッセージがなんつーか、親密度がUPしてきてる気がして迅うはうはでした

謎のツンデレスキル発動で普段とか言えないけど迅は相棒が大好きですぜ!
迅の一番の仲良しは相棒です
うん、今更すぎるな←

そして慣れない発言に今更恥ずかしくなってきた
うん、忘れてください

ではでは
拍手あざっした!




[TOP]
- ナノ -