返事と言うなの米を炊く | ナノ
弧丸さん



2010/09/01


 会長いらっさいませー!ませませっ!(馴れ馴れしいよ)

確かにもう籍入れてもいいと私もおm(ry
大丈夫ですよ会長!それくらいなら全然痛くないと思います!!
私もっと痛いですから、ありとあらゆる意味で(真顔)

 今丁度書いてたとこです、過去捏造←
ただの妄想に終わる可能性MAXですが/(^o^)\
俺得過ぎてもう…ね?←

成る程、バイオレンスにはそうやって持って行くんですね!.._φ(。。)メモっときます←
きっと(いろんな意味で)先に手を出すのは鳳凰様ですよと言う妄想
それでなんか裏切られた気持ちになってる左右田とかひたすら萌えます(はいはい俺得俺得)



大丈夫です、よく解りますよ!例えば平成教育委員会の“よく解る解説”より解ります←

では、俺得過ぎる妄想失礼しましたー!
拍手有り難うございました(´ω`)ノシ





[TOP]
- ナノ -