日々日常 | ナノ



(〜09/09までのレスです(* ´∇`*))

(^q^)かごめっち

手紙あざーっす(*´∇`*)
あのセブンはサンデー読むのに重宝します(^q^)

(^q^)変態

百合姉が喜ぶよwww
何気ドSの百合姉がwwwwwwwww

あと綿飴奇跡の形(^q^)

(^q^)ケセランパサランさん

たっくん初め見たとき「わーイケイケ系だー迅の無理な人種だー……」と思いましたが最近は「あ、ヘタレだ」くらいにしか思えない事実
泣くなら見なきゃいいのに
あと百合姉の黙らせかたは「大人の都合により内緒☆」と言われた…大人www

(^q^)金庫の番人さん

百合姉よりたっくん人気で怖い
今日「百合子のご飯が美味かった!!」と電話をかけてきた
正直俺もびびった

ウーパールーパー可愛かろー?
あの生物いつか飼育したいのだよ(^q^)
あとマネキンくそ吹いたwww 見えるwwwww

(^q^)相棒

なー懐かしかろーwww
俺はもうビッチの真逆に居そうな奴を好きになる(^q^)
あと見た目だけビッチな(^q^)←
モブも好き!
あとマギはもう全員好きです、信号機組とシンドリア組本当ヤバい(^///^)
ピントグラムw

(^q^)アブリえもん

ふっ、甘いな…我が家は一番カルビ時代からの愛用だ!

残念ながら炎上するほど知名度ない!ザマァwwwwwwwww
Twitterおもろいよーww

(^q^)柚季さん

ダム常に決壊してるな…
前髪も決壊してるしwww

もう奴は駄目だ…(^q^)



コメントありがとうございました!!



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -