日々日常 | ナノ



(〜08/25までのレスですー)

(^o^)ケセランパサランさん
本当にそう思った\(^o^)/
調べときゃよかったよ…!

(^o^)ぶっちさん
流石に本人さんには言えないですサーセン(´・ω・`)
へたれサーセン

(^o^)相棒
な、スゲー立地だろ、西神看護www (^q^)
空気が旨いとか言うこともなく牛さんの香りでした\(^o^)/
つかなんでお前の呪いが俺ら姉妹に降りかかってんだよwww

(^o^)アブリオ
いいえ、ただの決めポーズです\(^o^)/
美しいって言われてたと妹に言ったらやたら喜んでました
お土産楽しみにしてたのに…!(´;ω;`)
沖神で赦す←

(^o^)柚季さん
俺のせいじゃない俺だけのせいじゃない…!
妹の周りにオタクが多すぎたんだきっと…!
最近の奴の知識の進化具合には目を見張ると言うより目を瞑りたくなります本当に
好きな歌い手さんの一人はバルシェさんだそうです

(*´∇`*){皆様コメントありがとうございましたーッ!!)



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -