日々日常 | ナノ



(四件バトンやってみた)

絵師さまバトン



 絵師さまバトンターイム!
・絵師か知らんがいえーい!

 ◎絵(人)を描くとき、まず
  何処から描く?
 アタリ、もしくは輪郭
 でもたまに手だけ足だけ延々と描いてる

 ◎絵は版権派?創作派?
 創作ですかね
 版権とかくそみそ描けない/(^o^)\

 ◎シャーペンと鉛筆どっちが
  好き?
 気分によりけり、です

 ◎色は何でぬる?
 水彩ラブです最近

 ◎尊敬している絵師さまは
  いる?
 めっちゃいますうひひひひっ

 ◎自分の絵に自信ある?
 あったら今頃美大目指してる/(^o^)\

 ◎絵を描くの、1番苦手
  な部分は?
 全 部 ! ←
 強いて言えば肩と表情、ボディーバランス

 ◎なら、逆に得意な部分は?
 …髪かね……?

 ◎男と女、どっちが
  描きやすい?
 女の子ラブ!
 柔らかいし可愛いしふわふわしてるしバリエーション困らないし!←

 ◎横顔と正面、どっちが
  描きやすい?
 どっちも描きにくいけど強いて言えば正面…かな

 ◎横顔は右と左どっちが
  描きやすい?
 左左左左左左左左左左!
 左マジプッシュ!

 ◎絵を描く紙は、何?
 マーメイドのカラーペーパー(A4一枚33円)がお手頃です
 大きい画面大好きです


 ◎では最後に、どんな絵
  でもいいので載せてみて
  くださいっ
 毎日描いてる絵日記の絵
 鉛筆持ってなかったから塗るのしんどかった



 回す人は
→せてぃんさん
→弧丸さん
→お好きにどぞ

無視して下さってもぉkです

 おつかれさまでした!!
あざーっす



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46123
------------------


【予測変換】魔法少女決め台詞【バトン】


()内の文字を予測変換して最初に出てきた単語を入れてみてください
どんなセリフが出来あがるかな?

それではスタート

キューティーハニー
「愛の(左)を持つ乙女 キューティーハニー」
→右は誰が持ってんだよ

「あなたの人生(描いてる)わよ」
→人生設計をキューティーハニーがやっちゃうわよ!

「ハニー (ラノベ) フレアー」
→キューティーハニーかと思ったらオタクハニーだった…!


美少女戦士セーラームーン

「ムーン・((´°c_、°`))・パワー・メイクアップ!」
→嘲笑われた

「愛と(全裸)のセーラー服美少女戦士 セーラームーン」
→セーラー服は!?[セーラームーン、猥褻物陳列罪で逮捕]

「(机)に変わっておしおきよ!」
→机「彫刻刀使ったやつ誰だゴルァ!」

「ムーン・ヒーリング・(エロ)!」
→どうしたセーラームーン


おジャ魔女どれみ

「プリティ・(うひひひひっ)・どれみっち」
→どうしたどれみ

「ピリカ・ピリララ・(ポテト)・ペペルト」
→新しいピザの名前ですかおいしそうですね

「ピリカ・ピリララ・(ノンストップ)やかに」
→何が言いたい

東京ミュウミュウ

「ミュウミュウ・(スッポン)・メタメルフォーゼ!」
→猥褻物「月とスッポンでお仕置きよ!」

「地球の未来に(ゴルァ)するにゃん」
→一部関係ない音声が混じったことをお詫び致しますにゃん

「(輪郭)・ストロベリー・チェック!」
→[憶測迅ペディア]
苺のような輪郭になってるかチェックすること


マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ

「ピンク・(ぱないよな)・ボイス」
→ピンクの何がぱないのか

「ラブ・(しんどかった)・ピッチ」
→収録お疲れ様でしたー

「(愛)はいかが?!」
→大丈夫だ、問題ない


ふたりはプリキュア

「(DVD)・オーロラ・ウェーブ」
→確かに裏オーロラっぽいけどな

「闇の力の(収録)達よ」
→もっと私を撮りなさい!

「とっとと(オーロラ)に帰りなさい」
→南極に住んでるらしい

「プリキュア・(混じったとこを)・スクリュー」
→何が混じってんのかは謎

お疲れ様でした
どんな決め台詞に仕上がりましたか?
・正直ねぇわ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53084
------------------


読書家様に捧げるバトン




読書家の皆様に幾つか質問をさせて頂きます

お暇な時にでもお答え下さい*
(・∀・)あーい


▼まず読書はお好きですか?
(・∀・)好きと言うか無意識に読んでる、病気かも

▼1ヶ月に幾らくらい読みますか?
(・∀・)四十位は読みます
正し同じ本ばっっかり

▼好きな作家の方はいらっしゃいますか?
(・∀・)最近は西尾維新さんと司馬遼太郎、それから吉本バナナさんが頭使わず読めて好き

▼では好きな作家の方を全部挙げて下さい
(・∀・)上以外で言うと日日日、山田悠介、夏目漱石、長野まゆみ、芥川龍之介、乙一、春山ララさん、高村未央さん…切りねぇな
つうか二人くらいサイトさんです超好き

▼何冊くらい本を持っていますか?
(・∀・)漫画とか入れたら二三百はあると思います

▼どんなジャンルがお好きですか?
(・∀・)最近はラノベと純文学の中間、娯楽小説が好きです

▼苦手な作家さんはいらっしゃいますか?
(・∀・)サイトさん以外そんなに多くは読まないのであんましないっす
でも長野まゆみの[いってみたいな童話の国]はなかった

▼ハードカバー派ですか?それとも文庫派ですか?
(・∀・)両方こだわらないっす

▼読書に欠かせないものはありますか?
(・∀・)ない

▼読書に最適な場所はありますか?
(・∀・)暑過ぎず寒すぎずだったらどこでもよめる

▼枝折は使いますか?
(・∀・)技折……(´・ω・`)?
あれっすかね、斜め読みはしますね

▼読むのに挫折した本はありますか?
(・∀・)京極夏彦の新書[魍魎の匣]は期間開きすぎて飽きてしまった
またいつか読みます/(^o^)\

▼今まで読んだ中で一番厚い本は何頁ありましたか?
(・∀・)……うーん、ハードの古いのだったので800はあったような…(´・ω・`)

▼読書から得たものはありますか?
(・∀・)なんだかんだ考え方とか影響されとるかも

▼本はご自分で購入しますか?それとも借りますか?
(・∀・)どっちもあります

▼今まで幾らくらい本につぎ込みましたか?
(・∀・)一番注ぎ込んだのは[零崎人識の人間関係]四冊一気買い……愛です

▼一番心に残っている本はありますか?
(・∀・)乙一さんの[幸せは子猫のかたち]
いつまでも心に残る

▼好きな装丁の絵師さんはいらっしゃいますか?
(・∀・)竹さん!

▼携帯小説ってどう思いますか?
(・∀・)携帯で見る分にはしゃーないけどわざわざ横書き発売の意味がわかんないよね
あとあんましエロいのもどうかと

▼横書きについてどう思いますか?
(・∀・)苦手!

▼読書の魅力はどこですか?
(・∀・)気が付いたら引き込まれてる
手が勝手にページをめくって続きを、続きを!ってなる高揚感がもう癖になってる

▼最後にあなたにとって読書とは?
(・∀・)趣味




ありがとうございました
(・∀・)いえいえー




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50118
------------------


〇〇と言えば。


あまり考えず、直感で答えると良いらしいぞ?

文字数に制限はないらしいぞ?
・(`・ω・´)ゞ


・〇〇サンド、と言えば?
四季の鳳凰サンド
誰がサンドされてるかとか言わない

・〇〇サラダ、と言えば?
ポテトサラダらぶー

・〇〇缶、と言えば?
猫缶
安くも高くもない猫缶が案外一番食いつきいいのよ

・〇〇模様、と言えば?
アーガイル模様
いろんな意味で迅の敵

・アイス〇〇、と言えば?
アイスかき氷
昔見た全く意味の解らない食べ物

・〇〇モン、と言えば?
ハンモン
正しくはモンハン

・〇〇スープ、と言えば?
チキンスープ
ありそうでないよね

・〇〇花火、と言えば?
線香花火
いっちゃん好きです

・〇〇あげ、と言えば?
蹴りあげ
妹に昨日された/(^o^)\

・生〇〇、と言えば?
生クリーム
すぐだれる(°凵)イライラ

・〇〇焼き、と言えば?
蒲焼き
鰻うめぇよな

終わりらしいぞ?
・お疲れ様でした

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53399
------------------

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -