日々日常 | ナノ



(またお前か/ふりだしバトン)

にこめー


ふりだしバトン

今は当たり前になっているサイト運営。一度初心に戻って、運営の楽しさ難しさを改めて思い出しましょう。

◆開設した日はいつ?
→2010.04.19
もう一年経ったんですか!
はやっ←

◆SNとHNは何て言うの?
→勿忘です
私は迅明です

◆その名前にした理由は?
→勿忘は勿忘草の花言葉の由来にウケたから
HNは二文字の漢字でアジアっぽい名前がいいなぁ。と思って付けました
中国っぽい

◆ジャンルはなに?
→一次二次創作絵文腐サイト
所謂カオスサイト

◆運営しようと思ったきっかけは?
→真面目にサイト運営をしてみよう!と思ったのですが、真面目どころか好き勝手してます
すいません

◆何を意識してレイアウトしてる?
→どうやったら素敵素材を生かせるかなぁっと
い、生かせてますか…?(ドキドキ

◆自分のサイトを色で例えると?→青と茶色混ぜた色を混ぜた色(わかり辛い

◆拍手やコメントを貰うと嬉しいよね?
→呼吸が毎回あらぶるくらい喜んでます

◆目指している素敵サイトさまはいる?
→リンクさせて頂いてるサイトさんがそうでございます!(*´ー`)
超雲の上!

◆運営してきて一番嬉しかったことは?
→コメントとか貰える事と、尊敬サイト様が相互して下さった事ですかね…えへへっ!ヽ(°▽、°)ノ

◆スランプになったことはある?
→死ぬほどあるっつーか常時スランプです

◆その時の対策方法は?
→絵だったら文に、文だったら絵ばっかりかきます

◆これからもサイト運営していきたい?
→ずーっとやって行くつもりですよ!
楽しいし!

◆最後に自サイトをアピール!
→暇つぶしになれたらそれが一番です!
「あーくそっ、暇だなぁ…」と言うときにはちらっとでも覗いてやってくださいね!


以上です。まだ初々しかったあの頃の自分を思い出せましたか?
これからも運営頑張ってください!
→はーいヽ(●^▽^●)ノ

お疲れ様でした。
→どもー


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -