日々日常 | ナノ



(またお前か/バトン)

バトンを知り合いが持って来てくれたのでやってみました
バトンすきですようひひっ!
ばんばん回して貰ってもぉkですようひひっ!

いっこめー

【二次創作】文章サイトバトン【女性向け】

女性向け二次創作小説サイトの管理人さまに
色々詳しく尋ねてしまうバトンですヽ(*・ω・*)ノ

→分相応だろうか…大丈夫だろうか…(ドキドキ

◎HN/サイト名

迅明と申します
名字が迅で、名前が明です
ここは勿忘です
お好きに呼んでやってくださいね!(^O^)


◎取り扱いCP

基本は鳳左と鳳左←四ですが
ちょこちょこつまみ食いします
落ち着きねーです


◎最も人気のある作品

人…気?
うーん、一番お褒めのありがたいお言葉を頂けたのは喉笛ですかね
身内のけなしもまだましだった気がします(°з°)


◎その作品にイメージソングをつけるなら

…………強いて言えば…"無音"←


◎自分のお気に入りの作品

どの作品も羞恥で死にそうなのですが…/(^o^)\
じゃあ…喉笛で…(じゃあってなんだじゃあって
精進しますね!


◎原作設定を重視するorしない

超してるつもりですが必ず一人称が違います("おれ"が"俺"とか
あと超捏造します


◎好きな雰囲気(甘〜苦)

鳳左←四に限って言えば
甘→→←←←←←←←苦
くらいかしら…曖昧…


◎萌え/萎え要素

萌え要素はキスです
あと庇い愛←
萎えは露骨にデレデレな左右田かね…
鳳凰様はクールなフリして内面では左右田にデレデレだと思ってます
思ってるだけです(墓穴


◎ネタを考える場所

どこでも。
少女漫画読んでたら鬼畜ネタが浮かぶかな、あと曲とか聞いてたりとか
あ、あと散歩中とか
ネタ落ちてねぇかなーみたいな


◎一本出来上がるまでを順序だてて説明してください

思いつき→書き出す→寝る→プロット→書く→訂正→批評(誹謗中傷w)を貰う→訂正→ぅP


◎小説を書くときのお供(BGM、お菓子等)

聞いてるといつの間にか歌ってるのでBGMはないかな…
強いて言えば布団に包まって書いてる


◎執筆速度

書き始めてノリノリの内は早いです
ノリノリの内は…/(^o^)\


◎書きやすいのは何人称?

三人称。
心情描写爆発すればいい


◎書く上で気をつけていること

口調と心情ですかね
コイツならこう考えるかしらっつー感じで
むっずいわーとくに左右田ととがめと輪廻がむっずいわー←


◎文章についてのお悩み

とにかく下手(おい


◎自覚している癖

攻めの女々しい思考
略して女々思考
あとやたらとキスさせたがる
最早唇で触れるの萌え←


◎レイアウトなどのこだわり

どの機種からも読み易く…!
DSiから読み易かったら大抵は行けますと信じてます←


◎こんな作品にはついモヤっとしてしまう

デレデレ左右田とデレデレ姫さまと極度に病みすぎたキャラ達
あと超基本的な文の決まり無視のもの、改行消したらクソ短いのに"小説"と書いてあるもの(がっかりしてしまう
所謂携帯小説が駄目です


◎よくやってしまう失敗

手書きだと四季崎の"季"が"李"になります
あと言葉の使い間違い←


◎あなたの日本語力を0〜10で評価してください

2!/(^o^)\


◎ここを描写するのが好き

キス!キスキスキス!
あと冒頭


◎ここを描写するのが苦手

心 情 描 写 !
と雰囲気が艶艶なとこ(所謂エロい雰囲気


◎この人のような文章が書きたい
沢山いらっしゃいますが強いて言えば
西尾維新さん、山田悠介さん、高村未央さん、春山ララさん、新尾林月さん

皆様個性が素晴らしい…あと心情…/(^o^)\グフッ


◎愛読書はこれ

西尾維新さんの著書と吉本ばななさんの著書
時折、乙一さんの"幸せは子猫のかたちを"無性に読みたくなります
海外書籍は一番バーティミアスシリーズが好きです
一冊二日はかかるあの無駄な分厚さとか←


◎今はどんな作品を書いていますか?

左右田と鳳凰様を四季崎が虐め倒す!←
あと四季崎過去捏造


◎こっそり温めている作品案をぽろりと

一番ぬくぬくとしてるのは2000用のですかね…肉まんくらいはぬくぬくとしてます


◎では今までを振り返って反省をひとつ

全ての作品を上げてしまったこと…/(^o^)\←


◎感想をいただいたときの気持ちを顔文字でどうぞ

Σ(°Д°;≡;°Д°)!?
のあとに
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
舞い上がって
(m´・ω・`)m
申し訳なくなる←


◎最後にサイトの訪問者さまに一言どうぞ

こんなサイトですが何卒よろしくですよ!
えへへっ!


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -