日々日常 | ナノ



(記事を流すべく、迅がバトンをやるおー)

昨日の記事を流すべく、迅は立ち上がる…!

1)諺予測変換♪

「諺」は「ひこ」ではなく「ことわざ」と読みます。

以下を予測変換して諺にして、それらしい解説を付けて下さい。


◆二階から【メッセンジャー】
→2階から疲れきったメッセンジャーが落ちて来ること
また、思いがけないこと

◆花より【駄目】
→まだ花の方がいいわと言う罵り言葉

◆【一線】の上にも三年
→これはなかなか発展しないうだうだした迅好みの面倒臭いホモの事(*´Д`*)

◆泣きっ面に【はぁはぁ】
→落ち着け

◆嘘から出た【混ざっちゃうので】
→すまん、意味がわからん

◆【左右田】を投げる
→きっと鳳凰様がキャッチしてくれる

◆【ツンデレ】とスッポン
→どういう組み合わせかわからないこと
迅の携帯がどうなってるかよくわかること

◆もちろん元の諺は解りますよね?
→わかるお!


2)身の回りにあるものを厨二っぽく言ってみるバトン

このバトンは自分の身の回りにあるものに厨二っぽい名称をつけて呼んでみようというバトンです。
それではスタート!

・傘
→冷たき天の涙を受け止めし者

・地下鉄
→地中を掌握したSnake

・修学旅行
→トキメキTonight

・七並べ
→7の刻印を持つ者が勝者へ近付きしライアーゲーム

・椅子
→踏まれても挫けぬ強き尻置き←

・ボールペン
→色とりどりの体液を放出しし者(気持ち悪いね!

・フライパン
→Fry Pan(まんまだね!

・自動販売機
→路上貯金箱

・鉛筆削り
→木と炭素の剣を研ぎし者

・ピアノ
→白と黒のワルツ…オウ イェイ…

・請求書
→軽量金取機

・わさび
→お鼻をツーンとせし者

・回転寿司
→「え、これ百円とちゃうの?嘘っ、え、三百円!?」とせし者

・カロリーメイト
→カロリーの友

・スズメ
→美しい音色を奏でし者

・信号機
→無視されし者

・テレビ
→母に消されると泣きたくなる者

・爽健美茶
→プーアル イェア!

・財布
→落ちてたら交番に行きましょう

次に回す人を5人まで指名してください。
・誰でもどうぞ

お疲れ様でした。
→途中から厨二じゃなくてすいませんでした


3)血迷ってとんでもないことをしたことがある人のバトン

・血迷って一体何をされたんですか?
→スヌーピーの人形にもう合わないブラジャー付けてパンツ被せました
ついでに草の冠を被せてギリシャ神話風にした後、部屋の棚に陳列しました

・なぜ血迷ってしまったんですか?
→父と大喧嘩したのさ/(^o^)\
・血迷った時の自分は周りの人にどんなふうに見えたと思いますか?
→母がめちゃくちゃビビってました

・もう同じように血迷うことはないと思いますか?
→絶対もうしません

・血迷っていた時の自分に声をかけるんだとしたら何て言いますか?
→プギャーm9(^Д^)

・血迷ってとった行動に後悔をしていますか?
→後悔しているが反省はしていない

ありがとうございました^^

・何か言いたいことがあればどうぞ
→ブラジャー、ダメ、絶対。
あとスヌーピーすまなかった

・まわす人
→誰でもどぞ


以上、迅がお風呂からお送りしましたーヾ(=^▽^=)ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49100


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -