日々日常 | ナノ



(シモいから見る人気をつけてね)

迅のBLの好みと言えば

:)迅サミット

迅A「慣らさずにヤったら痛いホモが慣らしてヤるホモ」
迅B「二次元だけど妙に現実味を帯びたホモ」
迅C「周りの偏見を気にするホモ」
迅D「相手の気持ちを気にしすぎてじれったいくらい進展のないホモ」
迅E「恋人でもなく友達でもない腐れ縁なホモ」
迅F「ホモとノンケと女の子の三角形な関係」
迅G「家の中ではラブラブな癖に外では距離感のあるホモ」
迅H「手すら繋いだ事のないホモ」
迅I「BL漫画に時折出て来る"ホモに偏見がないとは言わないけどホモの友人に理解を示す"ノンケ」
迅J「女性に興味のない無自覚ホモ」
迅K「一途なホモ」
迅L「酒の勢いで一線を越えてしまったホモ」
迅M「初々しいホモ」
迅N「超面倒臭いホモ」
迅O「というかホモ」
迅P「BLよりホモ」
迅Q「ホモのキス」
迅Z「というかキス」
全員「Yesキス!」

そういう事になった/(^o^)\
結局ホモが好きだった
生々しいホモが好きです

ちなみに好きな漫画家さんと文字書きさん

BL→中村明日美子さん、高村未央さん
ホモ→ヤマシタトモコさん、春山ララさん

ちなみにガチでBLよりホモが好きです
あとホモとBLの曖昧な境界線はそのBLのファンタジー度(迅規定)で決まります

何だか変な日記だわ!大変だわ!

―――

此処まで読めたら勇者!

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -