日々日常 | ナノ



(あばばばば)

大分ボロボロになってきましたマイ携帯
某様の赤い携帯がうらやましいです(´・ω・`)タッチパネルとか素敵にオサレー
零りんカラーとかないかしら
白だろうか、零りん
いーたん黄色!絶対黄色!山吹色!
えもんもんは群青色…?ちょい赤の混じった青だとは思うんだけど…うーん

多分私は永遠のキノコ会社だと思うんですけど
リスの会社も気になります
浮気性です
そういやアメリカ人は日本の携帯のあまりの高機能さにドン引きするそうですね
「え、何あの高機能、キモい」
的な

眠いです
昨日寝過ぎて今日起きたのが朝の4時半だったので死にそう
眠い
ちなみに4時半に起きて何してたかって言うと漫画描いてましたダメダコリャ
今日は終業式でした
クラス替え嫌です
今のクラス凄い好き
いや、仲良しが5人も固まってるから好きなんですけどね
もう来年のクラス決まってるそうでちょっと何それ聞いてないわよ!

弟がコーンフレークの空箱を頭に被ってる
馬鹿じゃねぇのかコイツ
ちょ、ああ眠い(´Q`)。oO
マジ眠い(´Q`)。oO
最近NLがラブいです
いいじゃん男女でラブラブ
寝ます


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -