日々日常 | ナノ



(爆発してしまえばいいのに)


頭からメランコリック(だったか…)が離れません
あと二月のテストの多さに吐きそうです…誕生日なのに
2月15日には現国と古典のワークあります提出があります…誕生日なのに!
予備校の説明会の帰りに母が須磨にまた梅を見に行きたいと言い出しました
だねー見に行きたいねーなどと言いつつ頭の中は悪夢でいっぱいでした
それは最後に家族で梅を見に行った日のこと……
おおはしゃぎする私達兄弟
おおはしゃぎし過ぎて土手を転ぶ弟
何故か巻き込まれた私
気付かない妹
立ち上がる弟
転がる私
気付いて大爆笑する妹
原因のくせに一緒になって笑う弟
尻を石で打つ私
のたうちまわる私に芝生(だったか…)を抜いて投げ付けてくる弟
石を投げ付けてくる妹(酷い)


…後で復讐として(寝ているときに)おでこにわさびを塗っといてやったら次の日ムヒを塗られてました
わさびとムヒだったらムヒのが酷いと思う(俺理論

あ、遅くなりましたがここの説明ですがリアルに上げようとして書いたけど長すぎた日記を上げていきます
普段は消すんですけど何かくやしかったので←
折角打ったのに!みたいな
こんなことなら日記を復活させりゃいいのに…と思ったところで日記機能を使い回せばいいことに気が付きました
凄い俺(自画自賛乙

そういや某様に意味不明な拍手をしたことを深くお詫びしたい
でもピラルクマジときめくんです←
あとアロワナ
マニアが多いアロワナ

それからそれから、最近友達の子供でPV作ってるんですが終わりがやっと見えました
……どうでもいいな…うん

あと最近何処から何処までが性描写なのかを考えるようになりました
本当、何処までなのか
あと"性描写"と打とうとしたら"性病者"と出ました
色狂いの事かと真剣に考えた自分は馬鹿だと思う(・ω・)

さて、漢検漢検

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -