日々日常 | ナノ



(日々うらうら(腐&病注意))

さ行さん作のデオキシスです
上がノーマル
下がスピードフォルムだそうです^^*
不思議な魅力が漂ってますね解ります(なにがやねん)

明日から休みですのでちょっとはっちゃけてキメェ事でも書こうかと思いました
うん、書きます
病んでる私
悩み相談です



小説読むのも小説(もどき)書くのも好きな私ですがもとよりなかった自信が最近更にありません
基本日常生活の最中に思い付いた事をごりごり書いては行き詰まってやめるの繰り返しなんです(なんて中途半端^^;)
最近、素敵な本とか、サイトさんで文とか読む度やっぱ比べちゃうんですよね、
そいで"あーあ"って思っては消却
"おもしろくねぇえ!"と叫んでは消却
こんなんばっかだから友達に貰っても返せないダメっぷりを発射しておりますorz

昨日の日記でも書きました"春山ララさん"
彼女の小説が凄くグッと来るんです
なんでしょうかあれ、
ただの萌えではないんです
(本人曰く)綺麗な小説でもないんです
詩的な表現を沢山している訳でもなく、"好き"だの"愛してる"だのいっている訳でもないし、綺麗な事を言っている訳でもない
それでもグッと、ジンと来るんです

私的に"人間らしい"と思うんです、登場人物が凄く
読んでいて面白いだけじゃない
何で貴女はプロではないのか?とたまに聞いてみたくなりますが、ご本人曰く"今のスタイルだとそれは難しい"そうです
しかもほぼ一日一頁の更新
本当に尊敬です

憧れます
それと同時に羨ましい気もします
うーん、力不足なだけと言う現実……orz
精進します



さて、うじうじと俺らしくもないお悩み相談はここでブチッといきまして
つらつらと痛々しい事言って行きますよ!

今日は以蔵に変わりまして陰陽師の話
某少年の陰陽師がボロボロになり次の巻で治りかけたところに敵が……そしてボロボロにと言う話ではなく夢枕獏さんの安倍晴明が主人公のお話
するすると読める話です
読んでいて面白い
あまり考えずに読める話です
あ、でも考えたりもしますよ

これは晴明×博雅……?
いやいや博雅×晴明…うーん
博雅はへたれですならば後者か
しかしそうなると晴明が誘い受けになってしまう
それは、なぁー(迅は誘い受けの何パターンかが苦手なのです)
ってな感じで(おい)
ふふふふ…
萌えは萌えですしね←



一転しまして
……と行きたいですが眠いので寝ます
おやすみなさいです(σω-)。о゜

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -