日々日常 | ナノ



(初仕事終了☆俺乙☆←)


汗くさいです、服が。今日頑張りすぎた
どうも迅でっす
今日は調理部部長、初活動の日でした
特に何事もなく終われてよかったです
YATTANE!←

部長だから部長だからとか今までそんな高いとこに立つのは始めてだったので目茶苦茶緊張しました

でも皆ちゃんとやってくれて助かりました
ひっひっふーです(何
皆有り難ぉおぉ!

一年ともうちょっと仲良くなれたらいいのになーって思います

あと参加しますーつって、ドタキャンすんの止めて欲しい
お金の帳尻合わなくなる
それと調理部に「出来たのちょうだい!」って言うのも
欲しけりゃ作るか買え!
端数は弾くから!消費税なんてないよ!お得プライス!←

ドタキャン9名により、帳尻が1000円程合わなかったので
取り敢えず余った材料を使って作ったマフィン(熱々)を生徒会に無許可で先生に売りました
一個70円で

大人気完売でした
やっぱり商売は楽しいです
うっはうは←

えんじゅりんと美術科の子にも売りました
帰って計算したら300円足りないけどまあ目をつぶることに

次は生徒会に掛け合ってから許可取って売りたい
利益は出しちゃ駄目なのが味噌ですよね

め ん ど く せ っ←

来月は相棒のおばあちゃんの好意によりスイートポテト
ハロウィン企画で
「お金くれなきゃ売らないゾ☆」
のノリで職員室に殴り込みです(うぜっ)


あ、後で聞きましたが
出費の帳尻合わねぇからって職員室に売りに来た部長は私が始めてだそうです(そりゃそうだ)

だって私の小遣いで全員分の材料買ったんだもの!
4200円くらい飛んだんだもの
死ぬ気で徴収しますよえへへー←
さて、そろそろやることやります
おやすみなさい!


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -