日々日常 | ナノ



(むむむ…むむむむむ(阿呆ネタ注意))


眠いっす
なのにやることたっぷり
やりたい事もたっぷり
コンビニのでっかいプリンよりたっぷり

ローソンのあれって300円くらいするけどあんまり美味しくないよって母が言ってました
最近節約してるので全然ローソンに行ってないです
ローソンローソン
ああ恋しいローソン!Lチキバーガーと一緒に抱きしめてやりたいっ!←


駄目だ…眠い……
よし、じゃあ最近受験に頭やられてる(と思いたい)はとことの印象的だった会話をば

は「によによ、」

迅「によによ、」←挨拶

は「親子丼が見たいなっ!」

迅「よし、黙れ。早速黙れ」

は「じゃあ……体格差」

迅「却下」

は「ならデコレーションケーキ!」

迅「食うの? なら作んで!^^」

は「いや、こう、二人でデコレーションケーキ作ってるホモカップル。攻めが気が付けばベッドの上にデコレーションケーキが、見たいな」

迅「……」

は「それなら美味しく頂けるよ、アタシ」

迅「…………」

は「ね、受験生に糖分を。エロと言う糖分を。糖分プライス!イエスプライス!無理だったらほら、最近よく聞く様になってくれた刀語の、ほら、左右田の18を」

迅「親が聞いたら泣くぞ、」

は「大丈夫!今家にいないから、隣に彼氏がいるけど……」

迅「彼氏に今すぐ謝れ、今すぐ謝ってやれ!」


ってな会話がありました
すいません阿呆ネタ
ちょっと寝ますおやすみなさい


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -