日々日常 | ナノ



(久しぶりに書いたにょ)

にょ、にょ、にょ、
なんか腹立つタイトルすんません
恥ずかしいときは大抵奇声を発してます迅です

小説推敲し直してる最中ですが死にそうに恥ずいです
新手のプレイですかこれ
新種ですかこれ
SMですか←


とりあえず雅成お前、産みの親をそんなに苦しめたいのか
親はあぼんしそうだぞあぼん
甘すぎて

夏も自重しなさい
砂糖吐きそうです

あとミクロちゃん出したいミクロちゃん
我が儘ツンデレ王女ミクロちゃん

デレッデレのロボット所有者二人が揃わなきゃ展開しないよ\(^o^)/

夜中のテンションじゃないと書けないあの二人
夜中のテンションでも書けないあの二人

デレッデレやないかっ!


あと探偵(?)の話
あれはもう、話の流れを少し変えようと思います
プロットも立て直しです

ルイスが異常に友達(約一名に)受けが良いのでちょっとばかし活躍増やしてやろうと思います
二話で←

あとは何件か下げます
更に減りますごめんなさい
推敲した作品は少しでもパワーアップしてたら良いなぁ←

あ、謎の裏話
砂糖を食いまくる先生を見てる従也の気持ちは私の気持ちです
うちの弟が食うのです
三温糖をグラニュー糖を
俺コーヒーシュガーしかよう食わんよ

そういや可愛いパッケージに騙されて買った飴がげろまずでした

鼈甲飴の焦がした味がする
なにこれ、まっず
明日友達に協力して貰おう

あ、甘いもの続きでケーキ
ケーキ作りたい
ケーキ
昔、母に「クリスマスケーキ?あ、ええよええよ好きにやり」
と言われ調子に乗って4段ケーキを作ったらぶん殴られました
食べ盛りの妹が半分食べてくれてどうにかなりましたが、それ以来ケーキを一切作らせて貰えない
さ行さんの誕生日を口実に焼くか、18号で

そういやケーキを一切と言いましたが本当に一切なんです
シフォンケーキも
パイも
ガトーショコラも
ザッハトルテも
タルトタタンも
ブラウニーも却下です

パウンドケーキのみぉkと言う徹底した鬼畜っぷり
しかもベーキングパウダーが悪いのかベーキングパウダー臭い仕上がり
まともなのを作りたい
4段もう作んないから、ね?
2段で我慢するから、ね?


さーて世界史やろうか

おやすみなさい


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -