日々日常 | ナノ



(糠喜びと無駄遣い)

母が携帯返還の話をしました
次の日、目の前で携帯使ってても何も言わなかったので「携帯返して貰った!?」などと思っていたらただの糠喜びでした

頑張ってなぁなぁにしちゃおうと思います
携帯完保計画です←


さてして添付
筆箱を新調しました、携帯と同じ色の奴にシール貼り付けました
蝶が好きです
あと髪切る前に100均でかったやつ
あれ、これ良くね?と買ったら髪切ってしまい聖者の贈物(だっけ?)状態
馬鹿でした
冬に使いますか……うーん

<迅ペディア>
なんたらの贈物…とある夫婦がクリスマスプレゼントをお互いに渡す話
夫は妻に髪飾りを渡すために時計を売り
妻は夫に時計の鎖を渡すために自身の髪を売ったと言う、非常にロマンチックとも間が悪いともとれる話


あ、あとはとこに「日記長すぎて読むのしんどいっす」と言われちまったのでもうちょっと短くしていきたいと思います
1000文字くらい…かな?


わぁぁあ眠いよー眠いよー(−Q−)
おやすみなさい!

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -