日々日常 | ナノ



(部長、初仕事中)


わーわーとしてます、頭の中が
調理部です
そろそろ活動しようといろいろ考えてます
取り敢えず相棒のオムライスもライスオムも却下
同じじゃないのそれ

クッキーとかありきたりだしあんまり無いものをすると予算がぱぁーんです
ラ・ムーン使ってコストを云々
それなりのモノをと考えると頭がぱぁーんです

来ない部員も潰して行かなきゃですしね
三回無断欠席しやがった奴は首切っちゃりますc(`・ω´・c)っ≡つ
部長権限です←


添付はきんちゃんのつもりだった絵です
某様みたくイケメンになりません
ばぼーん(何

あとさっきまで相棒の子に挟み挟み鳳左描いて“帰って寝てたらお仕置き(←)”の妄想を絵にしてましたがよくよく考えれば私、接吻までしか描けないことに気がつきました
うーん(;´`)
エロいってなんだ…と呟いたら母が「江戸川乱歩ー」と返してくれました
あんなエロスは嫌だ
と言うか何時からそこにいたの(;・∀・)ドドドドド…



さてして江戸川乱歩の話と言えば
今日まともに短編集の内の幾つかを読みました
授業中でしたが←
<芋虫><人間椅子><鏡地獄><赤い部屋>
前者の二つがエロスな訳ですが凄いです
面白いけどえぐい
芋虫は手足無くなって聞こえず言えずの元軍人さんの世話をする妻の話
人間椅子は椅子の中に潜んでる人がその上に座った人の感触を男女問わずやたらに解説してくれる話(違)
はっはー

明日はD坂読むぞー(^O^)

そういや提出物に終われてたり修羅場だったりするとき以外は毎日3冊くらい読む私ですが
今日の高校生クイズの一年間で300冊には勝てない気がしました

あ、でも65日修羅場だったとして300×3冊だと私のが読んでる
よっしゃ!←

毎日おんなじ本読んでるけどね
西尾維新さんが2で他の作者さんが1くらい


一転しまして
高校生クイズでオリオンとムーランルージュだけは名門校の人達より早く答えました
ええ、ええ、サンホラのおかげですとも
赤い風車と言ったらムーランルージュじゃないの

まーわるーまーわるー♪〜(´ε`)

と歌ってたら音痴な弟に
「五月蝿い、音痴、黙らっしゃい」
と言われた
何気酷い



あー…図書館行きたい
芥川と夏目と江戸川を漁るのです
しかし行きたくない気持ちもある
うーん複雑……

おやすみなさい(ぐだぐだだ!)

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -