日々日常 | ナノ



(以蔵は2.5次元)


一時間半を費やし風呂でハードカバー読んでた迅明です
これ読んでる人いるんかいな、と思いつつ東野圭吾は神だと思うんですがと言ってみる
好きな作家さんが多過ぎて困る←

☆羅列してみた

西尾維新さん
東野圭吾さん
夢枕獏さん
長野まゆみさん
山田悠介さん
日日日さん
森絵都さん
あさのあつこさん
乙一さん
春山ララさん
葦原さん

……サイトさんの管理人さんが二人も入りました^^
両方ともBでLしてるサイトさんです←
とにもかくにもこの人達は尊敬です*^^*
なんであんなに心動かされる文を書けるんでしょうか
私も目指して精進したいと思います!(・゛・*)



一転しまして
日本史、以蔵も篤姫もでぬまま「大久保と西郷はホモと噂されるくらい仲が良かった」と言う先生の美味しい謎発言を遺し、江戸幕府終☆了^p^

………っていやいやいや、ちょっと待とうかHey!Stop!ちょ、待って待って待って嫌だぁあぁああぁぁあ!
先生!もっと教える事有るだろう!?
以蔵がこんな可愛い事をしたとかあんな可愛い性格とか武市に利用されてる事にも気付いても認めて貰うために頑張る健気さとか勝海舟斬りに行ったら坂本が居て必死にばれないようにしたのにばれてちゃっかり懐柔された上に勝海舟のボディーガードしたりとか以蔵可愛いよいz(ry
げふんげふん
あれ、もうこれ以蔵史A.B作りゃいんじゃね?

あ、ここまで自重せずに以蔵以蔵連呼しといて何ですが私が好きな以蔵は"あくまでも"龍馬伝の以蔵です
要らない迅の主張です^p^


以蔵はJustice!


――さてして、一転
目尻が腫れてきました
めばちこかもしれないです
痛いよぉ、痒いよぉ

今日また間違えられました
名前ではなく個体として間違えられました
……とりあえずくどぅーちゃん
私空手部違います
星山、奥山、腰山、屋上…etc…
なんでこんなに間違えんの
捻らず素直に読んで下さい
迅明からのささやかなお願いです


あ、眠くなって来たんで今日は寝ます
おやすみですー(σω-)。о゜

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -