日々日常 | ナノ



(ぼっこぼっこに)

しーてやんよー♪〜(´ε`)

ミクの曲はやっぱりみっくみっくがいっちゃん落ち着く

添付は今日の私
某様のトップ見てたら将棋がしたくなったので弟に勝負を挑んだ結果

ぼっこぼっこにされた/(^o^)\

将棋弱いのよ私

金と銀でやぐら(?)作るのが好きです
ってか二歩を2回もしてしまう時点で終わってる←
なんだか弟…基、童顔眼鏡(←)は今日は苛々していたらしく
飛車→角→香車→桂馬→成金→金→銀の順番に手足をもぐように私の駒をぽいぽい取ってから王手をかけてきやがりました

私の好きな駒順にとるその性格の悪さは妹に似てると思いました
ええ、ええ、ただの逆恨みですとも

いいです、花札では二連勝でしたから
こいこいなら負けないんだからね!



さて、トップ改装して秋色になった…はず、です
くそ重くなりましたが(起動が)

毎度毎度素材を探して→考えて→改装
みたいな感じなんですがやっぱり自分で作って見たいです、素材
猫一色に染めたりとか勿忘草使ったりとかファイルみたいにしたりとか……ペンタブ欲しい……
DSで描いたの使えたらいいのになぁっていつも思ったりしてます
ってかDSがペンタブになればいいのに、DSソフトとか最近使わんから(爆)



そういや実は昨日…もうおとついか、姫路のセントラルパークに行ってました
サファリなのに動物見てない
プールと絶叫系ばっか乗ってました
絶叫系ズレしててあんまり怖いとか思わない私(^O^)
今のところ唯一怖いのはUSJのドリームザライドとか言うの
夢もくそもない怖さ
グリコに挨拶した瞬間落ちるんだぜっ!ぴゃあぁぁぁあ!

それはさておき始めてぐるっと回るジェットコースターに乗りました
正味たいしたことなかったです(´・ω・`)←
怖いっつーより遠心力で痛い
田井孫かよ、みたいな←
妹が絶叫系苦手なのになんだかんだ言って乗ってました
正しくは母に言いくるめられて乗ってました

「無理っ、無理ぃい!うわぁあ上がってるよ上がってるってぇ!」
「低い低い、あうっ違う高い高い高い高いもう無理ぃ!」
「落ちるなら早く落ちて!いやっ、落ちるな、落ちるなうわぁあぁあ!」
「あぁぁああ痛い痛い、身長縮むっ!縮んわぁあ!」

などなどの叫びが後ろから飛んで来て(勿論妹のもの)腹筋が痛かったです
縮まないって身長、大丈夫だって

ってか受験生、学区で一番偏差値高い公立受けるのに遊んでていいのか受験生と嫌味を言ってやったら
「大丈夫、模試でも100%合格やったから。ってか遊んでていいの留年崖っぷち」と返されました

うん、言うんじゃなかった/(^o^)\

腹立つわー何あの子ー
業者のテストは点数いいのよ私(ただし国語のみ)

ってか今日返って来た模試
国語は全部A判定なのに
英語は全部E判定ってなにそれ
なにこの差\(^o^)/
国語もうちょっと取れてたのに…テスト中に爆睡するんじゃなかっt(ry
多分常識じゃ考えられない事ですよね、大問1やってる最中に爆睡(30分程)
あ、でも80分あるから余裕でした
数学なんて100分あるんだぜ、馬鹿じゃねーの40分強は余裕で余る

数学は平均ちょい上でした
案の定っつーか英語は記号しか合ってない、死にたい…(ノ_-;)
〇8点ってお前…
それでも校内最下位ではなかった脅威

さて、点数の悪さ暴露してもなんですのでもう勉強します
目指せ赤十字…はぁ……
AO入試ってどうやったら受けれるのか
わかんねー

おやすみなさい

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -