日々日常 | ナノ



(日記再開してみる)


皆様こちらではお久しぶりでございます!
迅です、リアル更新し過ぎの迅ですよっ!

ぬるぬる日記更新再開してみます
更新出来てない日は迅が死んだ日か寝オチた日か携帯とられた日です
携帯は今のところ手の中に有りますよーもぞもぞ

合宿楽しかったです!
まさか尾道の売店より駅前のコンビニのがお土産の種類多いとはな
信じられん

相棒さ行といなG先生の部屋を覗いたり、野犬に囲まれたりしました
観光客計15人強に絡まれました
絵を描いてるところを(恐らく)ハーフのお人形さんみたいな女の子に激写されました
カメラ撮影を描いてる最中に頼まれました、空気読め
二日と半日で6リットル強しか飲みませんでした←
相棒さ行とマット運動をしました
後輩の奇行が私より激しかったらしい
いや、あれは凄かった


帰ってきてからは左右田のバク宙に萌えました
え、この回はなんですか
左右田が微笑みで私を失血死に誘う回ですか

とがめと七花もいきなり凄い勢いでイチャイチャでした
このリア充め!萌えるぞ!←
それからはとこ(漢字しらね)と電話
「迅はさ、NLもBLも好きなんだね」
「萌えれりゃそれでいいもの」
「間違ってるよそれ」
「間違ってない」
「間違ってる」
「ないよ、人間そんなもんやで」
「迅に人間かたられたくないし!」
「そりゃそうだ!」
(^O^)

妹のボクシングに付き合いました
楽しそうでした
あの細マッチョめ……/(^o^)\


母と将来の話をしました
「行きたかったら美大に行ってもええよ?」
とか言われてもなぁ…(´・ω・`)
興味はあるが私の夢は“ある程度の暮らしをしながら今のままのんびり楽しく生きる事”だから絵は趣味のまま行くよ
目指せ看護師!
しんどいけど割と所得はいいのだ看護師!
人付き合いのできる職業がいいからもあるかも
引く手数多らしいしね看護師
就職難には呑まれたく無いものです

ちなみに妹とほぼおなじ夢です
妹は地方公務員がいいとか前に言ってたけどどうなったんだろうか
と言うか夢を語るといつも夢を持てよと言われる…(´・ω・`)
夢なんだってば



さてして真面目な話は置いといて(真面目か?)
オープンキャンパスに三ノ宮まで行ってきました!
楽しかったよ本当
結局メイトは行かなかったけどね
相棒さ行とも京都に行きました
従姉に会った
ビビった

よかったですね、神戸製菓専門学校
入試試験無いとかビビったし
雰囲気とかもよかったけど学費ぱねぇ
ハンパない
高いよ!


そして一転、
もうすぐ(?)2000Hitです
何がびっくりって数字にびっくり
フリリク企画でもやろっかなーと思ってます
思ってますだけです
そう何件も来ないと思うしねっ!
やりたいなって(言い訳)

版権もぉkなつもりなんで
いずれ……/(^o^)\←

ではでは

おやすみなさい


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -