日々日常 | ナノ



(めだか箱感想(ネタバレ注意))


・こう、フワッと行った変態が素敵過ぎます
わきわき
・ゴリラの効果音としてゴリーンは如何なるものか……
・宗像ぁあぁああぁあぁぁああああ!
・名瀬ちゃんが可愛くて堪りません
愛しい、マジ愛しい
理事長の前で俺は使わないんだね!なにその裏設定うはうは(^O^)
・不良と書いて悪と読む西尾維新さん
良い子は間違えて覚えないでね!
・善吉くんのオールバックが可愛い
本当なんだそのだせぇオールバックうはうは(^O^)
確かにめだかちゃんも髪型似合ってなかったねツインテール
ふ た り で 美容院!
・名瀬ちゃんまさかの平成ライダー派
王蛇って何ー?
・名瀬ちゃんの私服森ガール名瀬ちゃんの私服森ガールうわぁぁあ!


感想終わり!


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -