日々日常 | ナノ



(みんなで海行けばいい※妄想注意)

時系列ばらばら過ぎて悲しい妄想注意
+謎の死ねた注意








皆で海に行けばいいと思いました
いえ、冥土の海なので
皆で海に逝けばいいと思いました(これ死ねた……?)

・西瓜割りをする

七花→刀が無理ならきっと棒も無理だと思う

七実→日焼けしちゃ駄目そうなので蟷螂さんに切って貰った西瓜食ってるといい
蟷螂×七実が好きです
マイナー?そんなこと知ってます^p^

鳳凰→問答無用で左右田と棒で殴り合い(武器あり)

左右→上に同じ

錆白→拙者にときめいt(ryなどと言いつつ棒を振り下ろした先は何もない砂浜

蝙蝠→美味しい西瓜やかき氷を売る
ジャーパネットジャパネットー夢のジャパネット真庭ー♪

人鳥→運よく西瓜にクリーンヒット!

とが→否定姫と陰湿な女のバトル

否定→上に同じ


・泳いでみる

七花→とがめといちゃいちゃ

とが→七花といちゃいちゃちぇりおー
この二人は終始ラブラブだと嬉しい(私が)

七実→日陰でじっとしながら皆を見てる
人鳥の泳ぎ方を習得したが使えない

人鳥→泳ぎうまそう

鳳凰→まだバトってる
今度はどっちが早く泳げるか(武器あり←)

左右→上に同じかと思いきや姫様に声をかけられたのでそっちに行っちゃった
鳳凰様ぽつーん(酷)

蝙蝠→浮輪と水鉄砲を売ってる
ジャーパネットジャーパn(ry

川獺→そんな蝙蝠に水で攻撃
▼蝙蝠がキレた!

錆侍→金づちだといいな←
かっこつけようとしてしくるとか良いと思う



……まだまだ考えたけど眠いので寝よう……←
苦情妄想受付中なんだぜ


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -