日々日常 | ナノ



(ベストof食えない男[愚痴りの自慢も])

あああああああああああえいごってなんだおまえはなんだなんだこのかべは!でかいでかいほっかいどうはでっかいどうってね、はははなにがいいたいのかしらあたし\^p^/

はい、病んで見ました今日は徹底的に逃げました。ハンターでもなく兵士でもなく借金取りでもなく現実から←
話を考えて、刀語を見て、じいちゃんの見舞いにいって、漫画読んで、小説読んで、うごめも漁りました、絵もかきました\(^p^)/
ついでに日記かいてます、幸せですが現実みないとね、はい
以下箇条書き^^

某様のBRSに本気で滾った^^あんなに可愛く女の子を描けない私…orz
そして某様の刀擬人化にも滾った^p^
分裂後すごくいい!←
おじいちゃんの血圧などが芳しくないため急遽奈良旅行中止
旅行先のひとが優しく、楽天にうそをついてキャンセル料金を掛からないようにしてくれるらしい、人って暖かい
だがこの事実を受けて暖かくない人間の(←酷い)妹(受験生)が泣いたのでじゃあ淡路島に日帰りで行こうZE!などと母が言い出した(私と父以外には甘い母である)ので明日淡路島に行ってきます
懐石とオノコロと温泉と居酒屋が私をまってるZE!!
息抜きが頻繁にないと迅は爆発するので一定量をやる→落書き→宿題一定量→落書きの連鎖によりわたしのまわりが紙まみれです^p^ぬこ耳とかが目立ってるよあるぇー?←
愛しのエンジェル(飼い猫)の首に発疹が出来たので毎日朝晩粉薬を水に溶かしてスポイトで吸い上げ口のなかに無理やり発射する日々です。生きがいです←
絵を描く人は良く猫を飼ってるきがします
この間見つけたひとはシンガプーラを飼ってらっしゃり、余りの可愛さに萌え死ぬかと思いました
スコッティシュの耳が触りたくなりました
アメリカンカールにも出会いたいそして耳をぺっこんしてやりたいうへへへへへ←
携帯返せ!
せんとくんもあれですがせんとくんファミリーは更に気持ちわるかったです←
せんとくん好きな方すいません
血圧が私異常に低いです
最高で91でした。あれ、これじいちゃんより低い
どうりで朝起きるのつらい筈だよ
そうかデブでも低血圧ってあるんだ……

さて、息抜き終わり
逝って来ますおやすみなさい!←


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -