日々日常 | ナノ



(更年期物語[自分語り注意])

すいません更年期の意味とかしりません
宿題に終わりが見えないどころか昼夜逆転してます、最早
いっそ読感長野まゆみでいってやろーか(やめれ)
明日は部活に行きます、絶対

あああああ眠い

今日は一瞬だけ携帯帰還の日でした、しあわせ(携帯依存症じゃねーか)
あと買った漫画のあとがきで兄弟愛に関して「禁断のなんとか、である前に男同士であることを気にしろよホモ!と思ってしまう」というのを見て大爆笑してしまいました、妹にうるさいといわれました

人の影響を異常を受けやすい質なんでたまにえらいことになる
西尾さんにはまったのも友達の影響だし、腐ったのは叔母の影響とも言えなくもないし、本だって世の中にある膨大な文字の塊達から好みを探すのは面倒なので漫画や動画や他人から聞いて気になると欲しくなる、それが気に入ると作者さんまで好きになるというなぞな質だしで漫画でも小説でも好みが凄いカオス^p^
漫画ならTONO、種村有菜、鈴木次郎、CLAMP、手塚治虫、漆原友紀………
小説は西尾維新、長野まゆみ、乙一、夏目漱石、山田悠介、夢枕獏、春山ララ、葦原、高村未央…………
凄いカオス
全員分かる人はまず居ないでしょうよコレ……いいんだ、常にマイナーだもん←
TONOさんはわりかしコアなファンついてるけど小説のラスト3人はなぁ……サイトさんだからなぁ………(おい)

そういや最近の日記は凄いカタラーな日記ですね反省
自分のこと話すの好きです
大抵ドジ話ですが
そして大抵愚痴ってるつもりなのに爆笑されるんですけど何故に^p^
存在が下ネタとか存在が笑いのタネとか奇行が多過ぎて近寄り難かったとか始めは近づいたらいけない人だと思ってたとか……あれ?ひどくね?
しかもコレ嫌いな人にいわれたんならまだしも友達に言われてるんですけどちょっと^^^^^^

友「自分のことを自分で人と違うとか異常やとか思う人って厨二病よな」
迅「(状態のつもりで)え、でもうちって結構異常じゃない?」
友×4「うん、異常」(即答)

\(^p^)/

悲しくなってきた……寝よう
携帯返せ!おやすみなさい


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -