日々日常 | ナノ



(Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(+re))

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢が来ました
ってかきてます^^*
うささんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた是非聞くべき
素敵な美声と高音来ますよ
中毒ですww←

しかし添付五分クオリティーとはいえひど過ぎやしないか
気の性ではないよなナンテコッタ


最近日記(自分のテンション)がうざいのでどうにかしなくてはと考えています
本当うざすぎやしまいか



足の傷が治ってきたのか超痒い
「擦過症は湿度を保ち治す」と言う学校の保健の先生に従いやっているので掻けない
むずむず
むずむずむずむず
むずむずむずむずむずむずうぎゃー



うぎゃーといえば足の長い蚊のでかいのがへやに入って来ました
うわぁあ寄らないでぇえ!
ってなってます

虫取り網装備で頑張ってきます
よろしい、ならば戦争だ



ラストにコメレス
>>黒猫さん
来てくださり誠に有り難いです^^*
次会った時に顔合わせられるか解りませんがとりあえず親戚では居てください←

痛いところですがゆっくりしていって下さいね!


んだらば
ちょっと狩りに(虫との闘い)行ってきます!

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -