日々日常 | ナノ



(ちわげんかとお仕事[電波注意])

色鉛筆と喧嘩中の迅です
あと一枚書き上げたらおくれるんですと言い訳します御免なさい

携帯、昨日取り返してました
でもチップが入ってなかったので小説かくことしか出来なかったよパァン!!^p^
西ロマ小説が出来上がりましたいらねー^p
^

PCからは見ないで!ってしてらっしゃるサイトさんが多いので寂しいです

あとわたしの好きなサイトさんは夜のお仕事してらっしゃるかたが多いきがします
管理人さんが20代のサイトさんが多いですね
おとなのおねぇさま……!(なにがあった)

今日は凄い義理と恩のことについて考えてます
ってか精神年齢が6歳くらいまで若返っているきがする今日この頃
電波な日記でごめんなさい

最近真面目な小説を書きたいとよく思ってしまいます
お熱なのは蜘蛛の話
きがえじにって名前の蜘蛛とハートレスって蜘蛛の話
自己満足すぎる……!orz
あと今日思いついたのは質屋の話
親心の見えない話です
女装の話も書いてます←
でもあんまり女装してないや女装好きだ!←

眠い、眠い、眠い

このサイトオープンしてから凄い嬉しいこといっぱいで地に足がつかない、ふわふわ
ふわふわ心地で弟帰ってくる前にねる

2日貫徹状態はさすがにキツイ
おやすみなさい





prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -