日々日常 | ナノ



(風にふかれてタヒる。)

携帯に触りたい携帯
昨日の再放送をおっかさんが見せてくれないの死ねってかこのやろう!
いいです、明日5時に起きてみちゃります
私と(の)以蔵の繋がり(ただし一方通行)はマッハ3で飛ぶ水でも裂けないんだからね!
テレビの方だけじゃなくてDVDにも録画してたのよ!よかった!!

ってか高杉お前……!
悪い笑顔似合うやないか!私禿げるか思ったよ!
サイゴウさんはどこまでいってもサイゴウさんでした\(^p^)/アーッ
以蔵いないからえらく静かな感想(- )

そういや昨日さ行さんとブックオフいきましたブックオフ!故郷!
物凄く好みなBLが二冊もあったんだけど金欠につき我慢して一冊しか買わなかった私偉い!(自画自賛←)
青春プレイバックってタイトルなんですがこれいいねこれ!表紙アレだけど!
もう一冊もいつか手に入れてやるんだから!
明日はアリエッティみてくるよwkwkうへへへへ

以下愚痴注意(かなり理不尽)
母に色々いわれMAJIで病んでるなう


ぐあぁ、はらたつ!意味わからんくそったれ!もっぺんはげろおばはん!!!
あんだけ勉強せんなら働けいうといていざ働くゆーたらあんた働けるおもとんとか意味わからんしな、あほめ!←
髪の毛ひっつかんで人の腹けりまわしやがってさすがにいたかったよ!(泣)
くやしいのでヘラヘラヘラヘラわらってやりましたとも!どんびきされた!!やったね反抗期!
しっかしあんだけ人に普段から駄目な奴駄目な奴あんたら(妹弟)はこうなったらあかんよー、とか、生きてる価値あるん?、とか、諦めとうから、とかさんざか言うといて(それにしても酷い^p^)
私の子やで?諦めとるわけないやろ?とかいわれてもなー……「は?今更なんやねん」としか思えぬ
親の心子知らず?
でも大分分別つくようになってきてから母の言う事聞く度にそれってどうなん?としか思えへんのよなー…(-″-;)
素直に鵜呑みもできひんし、とか言っても言い返すとまた説教に発展するだけやから取り敢えず相槌打っとく。あれ?相槌って使い方あってる?←


さて、グダグダゆーてもしゃーないんで風呂行ってきまーす

おやすみなさい

prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -