日々日常 | ナノ



(hey mother!)

えーあー……マザーのスペルあってますかー……?
迅が名詞でスペル間違えない自信あんのって猫[cat]と正義[justice]ぐらいなもんです
とか何とか言いつつ間違ってたらどうしようか\(^p^)/

それはさて置き、今日ハウル見て創作意欲たぎった私ですが携帯がない
パソコンなど当たり前のようにさわらせて貰えない
この空回り続けているエネルギーをどこにぶつけりゃいいのか…………母さんベーコン[私の携帯の愛称]返してベーコン
昨日夜中にこっそりいじったらFOMAカード抜かれてたのよ抜け目ないなぁ畜生!(泣)
「これは……(留年)崖っぷちの迅とイヤミな両親との壮大な戦いの序曲であ(黙

\(^p^)/


何年か前から着実に法律違反しまくってる私
こういうときばかりは大人になりたいと思ってしまう高校生
バイトしたいなー…と思ったりおもわなかったりもする。ロー@ンがいいなーローソ@
若しくはツタヤ←
せっかくの高校生だもの。いろいろしたい
酒煙草が出来て死刑になれちゃう歳迄おおよそ4年
4年たったら法律的にも社会的にも大人になっちゃうんだよね、いつまでも子供じゃあいられないんだ
でも大人になったからってどうかわるかもわからんし、取り敢えずは棚によっこらせしとこうと思います^^

メールしたいなメール
楽しいメール
あとK-1の一回戦の自演乙もみたい
一発KO格好よかった!
優勝しときながらも[職業:コスプレイヤー趣味:ボクシング]ってなってんのはあれじゃねぇの?って思うけどww

しかし携帯、携帯、携帯!
依存症にゃあたえられん
とりま寝よう

おやすみなさい









prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -