日々日常 | ナノ



(なんだ[鬱入ってます;])

あーあーあー
携帯じゃなくても普通に更新できんじゃないの
弟にDSiどこやった?ときかれれば最後な……最期なわけですがorz

ところかわりましてタイトル通り鬱な迅で御座います
歩くときの効果音すら鬱
歩く度に鬱鬱言う訳ですね嫌な力ンジ
最近いろんな人に凄い迷惑をかけてる
やるべきことしたいことやってみたいことが全くうまくいかない
それで何となく誰かに死ねと言われたいなどと昨夜冗談で呟いたら今日、凄く真面目な顔していわれた
( *-3-){誰に…?)
(……親に}(=;;)
流石に親はなぁ……普段開き直りが音の速さを超える私にもちょっとは応えたらしくイライラしてベッドに踵落としをしたらすのこブチぬいちゃいました\(^p^)/
過去、反抗期に父にイラつき、部屋の壁を殴りつけて穴をあけちゃったので、それよかましかなぁ……と思ったり

早く切手買いにいかなきゃね
切手ってどこに売ってるのかしら……\(^p^)/
まあどっかにうってるだろそうだろう←

ではでは今日はここまで
おやすみなさい



prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -