日々日常 | ナノ



(・°(n‘Д‘)η°・*・°)

タイトルは一発変換で出て来た顔文字^^
添付は掃除してたら出て来た零崎もどき
零崎ラブ!
愛してる!
西尾維新さんもラブ!
緋色の英雄(だっけ)楽しみにしてる!!
哀川さんの話だそうですね、ドキドキします。メフィストだったかファウスとだったかに出てた人もでるんでしょうか。
絵描きさん絵描きさん!


ちょっつ今日は嬉しいお言葉頂いちゃいましたえへへ*^^*
テンション上がる!

そしてこないだ取れちゃったスケブの表紙を再利用しようかと計画中。
うちわにしたい。



ところ変わって今まで美味しんぼ読んでました。
なんだかパターンがあって面白い。
海原雄山が山岡を罵るシーン
罵られた山岡「なにっ」
更に罵る雄山、
山岡「うぬっ…」

うぬっ…じゃないよww
結局料理対決に発展するんですよね、これ。
山岡「う、うぬっ!!思い上がるなよっ!!やり直しなど企んだのは、お前の計算違いだったと言うことを思い知らせてやるっ!!」
噛ませ犬発言。
雄山の親心に気づかない山岡も大概ですが素直になれない雄山のツンデレっぷりにも笑えるものがあります。←

そういや陰陽師の定番シーン
主人公二人が妖怪をなんとかしに行くシーンは絶対、

「行こう」
「行こう」
そういうことになった。

で締められている。
うーん、パターン化って凄い。

そういや昨日の日記もまた送れてなかったよ\(^o^)/
22時以降ネット出来ない私の携帯。
メールで投稿してます。
手違いがあると大変な事になるんですよねー。
こないだなんか更新履歴に日記を上げかけた。/(^o^)\
脳みそ腐ってるわ。


とまあ今日はここまで、
お疲れ様でしたーおやすみなさい

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -